【Facebookカバー写真 事例】アロマ美容家 小野江里子さん


あなたは何の専門家として認知されたいですか?

eriko-ono-impression-photo-1200-2

起業家のためのポジショニングフォトグラファーRyu Kodamaです。

今回は『植物のチカラを味方につけ、あなたらしさを120%輝かせる』アロマ美容家、エリーこと小野江里子さんのインプレッションフォトを紹介します。

小野江里子さんはハーブや植物のチカラを取り入れて、毎日を健康で美しく過ごす提案をし、豊かさと幸せをお届けする仕事をされています。

自分の畑でハーブを育て研究していたり、沖縄までハーブを取りに行くほどの専門家。

ただ、

– ハーブの専門家であり、知識も豊富で分かりやすく物事を伝えられる人。
– なおかつ親しみやすい

ということが伝わりきれていないという問題を抱えていました。

<<ビフォー>>

eriko-ono-before

 

<<アフター>>

eriko-ono-after

「ハーブといえばエリー」と言われるようになりたい!
『さかなくん』さんのように親しみやすい専門家として認知されたい!
そして、ハーブのチカラを使って人々がいつまでも若々しく、健康、美しくいれる世の中になってほしい。

そんな彼女の想いを受けて製作した写真がこの写真。

ハーブの専門家であるという事を伝えるために、ラベンダー、ローズマリーをはじめハーブを代表する14種類の植物を使いました。

植物のチカラ、勢いを表現するために縦に伸びていくようにデコレーションしています。

ハーブが大好きな彼女に、ハーブに囲まれてもらい幸せな表情を出してもらう事で魅力もより引き立っています。

「ハーブといえばエリー」

そんな認知がどんどん広まって行ってくれたらと思います。