【Facebookカバー写真 事例】子供のための料理専門家 ギール里映さん


起業家のためのポジショニングフォトグラファーRyu Kodamaです。
今回は『食べる筋トレ』主催、ギール里映さんのインプレッションフォトを紹介します。

ギール里英 インプレッションフォト

ギールさんは「子どもに最高の未来を手渡すための食事法」を教えられています。

・自分がどんなことをしているか伝わっていない。
・インプレッションフォトを知った時から撮ってみたいと思っていたが、今がその時である。

という事で『インプレッションフォト・プログラム』
にお申し込みいただきました。

以前使われていた写真は
「子供に関係するビジネスをされているのかも?」
ということは伝わっていましたが、

せっかく現行のお客様の喜ばれている唯一無二のサービスを提供しているのに

・写真からサービスを受けるとどんな風になるのかが伝わっていない
・ギールさんの楽しそうな雰囲気が伝わっていない
・一瞬で覚えてもらえるインパクトが無い

という問題を抱えていました。

<Before>
ギール里英 インプレッションフォトビフォー

 

「食を通して子供に最高の未来を手渡したい」という想いを伝えるためにただたんに「食育の先生」というイメージを創るのではなく、食で「子供のココロとカラダを創る」ということにフォーカス。

スーパーマンの様に元気な子供がお母さんの食事の買い物を手伝っているシーンを創り表現しました。

撮影はギールさんの経営するオーガニックショップで行い、子供役はギールさんの息子のマシュー君。

<AFTER>
ギール里英 インプレッションフォト

 

・子供が食で元気に育つということ
・ギールさんの明るく健康的なキャラクター

が伝わったのでは無いでしょうか?

服装、ヘアスタイル等のキャラクターのプロデュースは「カリスマ女性起業家レッスン」の吉村直子さん!!
撮影当日も現場に駆けつけてくださり全面的にサポートしてくれました。

Facebookではこんな反応をいただいてます。

・とても素敵です(*^^*)ギールさんの魅力がパワフルに伝わってくるお写真ですね♪
・ギールさんの魅力たっぷりです!!ギールズのカラーですね~
・ギールさんの爽やかで知的な感じが自然に出ていて素敵!
・最高の1枚ですね
・このパキッと感、絶妙〜すっごく、いいですね!
・元気なイエロー、もはやギールさんカラー定着ですね!そのままのギールさんが表現されていて素敵です!

このインプレッションフォトを使ったPDFキャンペーンも10日で1200人以上のメルマガ読者さんが増えるという大反響でした。

ギール里英 PDF表紙

『3分おやつ大作戦!
〜子どもの性格別・タイプ別世界一簡単なおやつレシピ』
▼ダウンロードはこちら▼
http://taberu-kintore.com/?page_id=291&rk

*PDFの表紙のデザイン、バナーもご提供しました。
3分おやつ大作戦!ギール里映

キャラクターとサービスの魅力をインプレッションフォトで一瞬で伝える!

これができれば、記憶に残りますますシゴトがとれる起業家になります。

今、才能溢れる元気なお子さんに育てたいなら!
お母さんに大人気のギール里映さんに注目です!

ギール里映さんのサイトはこちら
http://taberu-kintore.com/

 


「私もギールさんのような写真が欲しい!」そんな起業家のために、期間限定で『あなた独自の仕事が取れる写真が分かる!』インプレッションフォト無料個別相談を行います。

詳しくはこちらから。 http://impression-gallery.com/man-to-man

個別相談