【Facebookカバー写真 事例】文章+仕組みを創りの専門家 畠山勇一さん


起業家のためのポジショニングフォトグラファー
Ryu Kodamaです。

fb-cover_yuichi-hatakeyama-impression-photo-1200
今回は『USPファクトリー』主宰、
USPデザイナー畠山勇一さんの『インプレッションフォト』を紹介します。
畠山さんは
仕組化で売上が上がるブログを創り出す専門家。
・もっと信頼されるような写真にしたい。
・文章と仕組み創りの専門家という認知を高めたい。

という事で、お申し込みいただきました。

以前使われていた画像は
・当時の畠山さんの素を表す素敵なものでしたが、
信頼できるコンサルタントとしてお願いしたくなる今の彼の魅力が伝わってこない。
・漠然としていて何をしてくれる人なのかがわからない。
・彼の知的で理論的な雰囲気が伝わってこない。

・一瞬で覚えてもらえるインパクトが無い。

という問題を抱えていました。
そこで
1)知的で論理的
2)ウェブ集客の仕組み創り
3)文章
この3つに伝えることをフォーカス。
文章の専門家を表す様々なアイテムを絶妙に配置し、仕組みが動くことで
お客様(手紙)が舞い込んでくるシーンを創り出しました。
<After>
yuichi-hatakeyama_after_1200
・畠山さんの知的で論理的なキャラクター
・文章+仕組みを創りの専門家

ということが伝わったのではないでしょうか?

▼このGifの続きはいずれ
Facebookではこんな反応をいただいています。
・すごーい!!楽しくて効果のある仕組みですね^ ^
・私小さい頃からこの仕掛け時計みたいなの大好きだったんです!
畠山さんにぴったりですね。
・字体から全体の雰囲気から配置から全てにおいて、
本物の畠山さんのイメージがつたわってきます!
・ピタゴラスイッチのようでかっこいいです!
このインプレッションフォトを使った
PDFキャンペーンも7日間で700人以上の

メルマガ読者さんが増えるという反響をいただきました。

▼レポートのダウンロードはこちらから▼
http://positioning-letter-writing.com/?lp=uspkeywordpdf&rk

このレポートには、

営業力0の人見知り起業家、畠山さんが

ブログ集客を仕組み化することで
『月商7桁』を生み出した
「考え方」を公開されています。

また、このレポートを登録した際に送られてくる
7日間のメールには、
畠山さん目線の「インプレッションフォト秘話」
掲載してくれています。

このインプレッションフォトが

どのように生み出されていったのかを
知りたい方はこちらも要チェックです。
*PDFの表紙のデザイン、バナーもご提供しました。
キャラクターとサービスの魅力をインプレッションフォトで一瞬で伝える。
これができれば、記憶に残りシゴトがとれる起業家になります。
畠山さんのこれからのさらなる活躍に注目です!