【Facebookカバー写真 事例】セラピスト円山ミチコさん


円山ミチコさん インプレッションフォト

起業家のためのポジショニングフォトグラファー
Ryu Kodamaです。

今日は
美活性セラピスト
円山ミチコさんの『インプレッションフォト』を紹介します。

円山さんは
肌細胞を再生させ全身活性化
して若返らせるエステを提供されています。

 

筋肉に染み込んでいる感情をも解放させて、
心身共に健康になってほしい。

 

そんな想いで仕事をされている
無邪気な笑顔が最高に素敵なセラピストさんです。

以前使われていた写真は、
そんな彼女の想いキャラクター
伝わらないものになっていました。

<Before>
ビフォー

そこで、

細胞が活性しエネルギーが美しくあふれ出す現象を探したところ
花が花開いて行く状態がまさにぴったりなイメージとして浮かびました。

細胞も人生もとにかく美しく開花する!
そんな表現にしました。

それに伴い、サービス名も
美活性フラワリングに改名されました。

<After>
円山ミチコ インプレッションフォト

開花した花の中から
開花した花を持った
開花した円山さん

無邪気な笑顔で開花を表現されています。

手に持っている大きな花
円山さんを生み出す巨大な花
床の花
これらは美術部のRisa Kojo氏が担当しました。

フラワー

またFacebookではこんな反応をいただいてます。

▶︎ 華やかなのに品があって拝見しただけで、元気がいただけました〜
とってもとっても素敵です

▶︎ この写真素敵!笑顔、色、構成すべてが素敵!
なんか幸せ運び人みたいで気持ちが癒されんだけどもワクワクする感じ

▶︎ すごーく綺麗可愛い。素敵ね!健康的なBody純真な心ですね!

▶︎ 超かわいいー!ミチコさんのイメージにぴったり!

▶︎ カワイイ~!!!見るだけで元気happyが伝染しますね!!(〃∇〃)

▶︎ 素敵なお写真!ピンクがとてもお似合いです♪まさに開花ですね!!

▶︎ 可愛いらしくて、イキイキしたお花が、ミチコさんを象徴してますね*(^o^)/*

▶︎ きゃぁぁああー!すっごくワクワクする写真!すてき!

▶︎ 綺麗のパワーをもらえる写真で、素敵です

▶︎ 美しさが弾けてます\(^o^)/

▶︎ 凄い明るさですね。その表情ミチコさんが行なっていることなんですね

 

インプレッションフォト

キャラクターとサービスの魅力
インプレッションフォトで一瞬で伝える
これができれば、

記憶に残りシゴトがとれる起業家になります。

円山ミチコさんの美活性フラワリングの詳細は
こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/michiko335arisu/