【Facebookカバー写真 事例】ジュエリーデザイナーの花木絵里奈さん


o0800036313150642333
(写真仮)

起業家のためのポジショニングフォトグラファーRyu Kodamaです。

今回は『フォーチュンジュエル® 』主催、花えりこと花木絵里奈さんのインプレッッションフォトをご紹介します。

フォーチュンジュエル®という彼女の新事業立ち上げの際、

「アイディアをすっきりまとめて、分かりやすく伝えたい。」
「うるおい美漢茶の大塚まひさ*さんのように、一目で印象に残る写真媒体が欲しい」
「自分自身をタレントとして売っていけるような写真が欲しい」

*大塚まひささんのビフォーアフターはこちら
という事でインプレッションフォト・プログラムにお申し込みされました。

彼女の明るく輝いているキャラクターと新事業フォーチュンジュエル®のコンセプトを一枚の写真に凝縮するためディスカッションを重ねました。

フォーチュンジュエル®とは、

四柱推命
パワーストーン
そして美しいジュエリー

この三つを掛け合わせたもの。

フォーチュンジュエル®の独自の価値は、美しさという点にあります。ただ運が良くなるだけのパワーストーンはありますが、ジュエリーアーティストの花木さんだから作れる美しいジュエリーで美しく運が良くなる事がポイントと捉えました。

そう、ただステージアップするだけでなく、「美しくステージアップ」するというのがポイントなんです。

「あなたの人生が美しくステージアップ」という言葉も生まれ、美しいステージアップを巨大な矢印のジュエリーで表現してもらった写真がこれです。

<After>
o0800037513150641176

<Before>
o0800037513150641179

以前の写真では伝わりきれていない美しいステージアップ感が伝わった写真になりました。

掛け声をかけながら何度もジャンプしてもらい
現場は終始笑いに溢れエネルギーの高い撮影となりました。

o0800053313150675209

Facebook上ではこんなコメントも頂いています。

– 絵里奈さんの魅力を一目で感じる素敵なデザインですね^_−☆ 魅了されてしまいます!
– 矢印ジュエリーすごいです!美しくステージアップが伝わりますね!
– 素敵なカバー写真!矢印が未来へ導いてくれますね!
– 超豪華なジュエリー♡花えりさんと、花えりさんのジュエリーがとっても魅力的に伝わりますね♪
– ピンクのアクセントがとーっても花えりさんのチャーミングさを表現出来ていますね!こちらまでウキウキしちゃう(^-^)
– 凄い!!!映画のポスターみたいですね!!!

なんと、この撮影用に製作してもらったこのジュエリーが、昨年、国際平和美術展に出品し海を越えたイタリアローマで展示されました!私もまさかそこまで一人歩きするとは思っていませんでした。

10620174_678217318953134_5015176333287959431_o-800

先日はフォーチュンジュエル®の商標がジュエリー(身飾り品)の区画で登録できたとの喜びの声が。

フォーチュンジュエル®のますますの発展に注目です!

▼花木えりなさんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/erina.endoh