【お客様の声】「一目で覚える!忘れない!インパクトがある!」黄金の食事法 上原まり子さん


起業家のためのポジショニングフォトグラファーRyu Kodamaです。

今回はマクロウタセ代表 上原まり子さんよりいただいた、インプレッションフォトの感想を紹介します。

上原まり子 インプレッションフォト

一目で覚える!忘れない!インパクトがある!

印象に残らない写真では仕事用としては良くないのではないか?ビジネス用にきちんとメッセージ性のある写真が必要ではないか?と考えてインプレッションフォトに申し込みました。

撮っていただいたプロフィール写真とカバー写真に変えるとすぐに

一目で覚える!
忘れない!
インパクトがある!

とお声をかけていただきました。

インプレッションフォトなら一目で感じていただける

自分の仕事内容を言葉で説明するとどうしても理屈っぽくなりがちでそれが悩みでした。

固い雰囲気だったり、長くなってしまう可能性がある部分を、写真という一目で伝わるツールを使える
のはとても魅力的です!

文章を読んでいただけない場合もインプレッションフォトなら一目で感じていただけるのを痛感しました!

インプレッションフォトは本気で仕事にとりくみ自己実現をしながら社会貢献がしたい人、常に変わる努力がしたい人に最適なサービスです。

クールでアバンギャルドなお写真も多いRyuさんは、芸術家肌でお話しづらいかな・・と緊張される方は、その必要が全くありません。優しく穏やかで癒し系ー^^のすてきな方です。撮影中も笑顔で、ぴりぴりされず楽しく過ごせます。器の大きな方ですので安心しておまかせできますよ。

 

働く女性の夢を叶える食事法の伝道師
上原まり子

42歳
千葉県千葉市在住


上原さんの作られる食事は体に良いだけでは無く本当に美しく優雅なものでクラスの撮影でうかがった時に感動しました。優雅に健康になりたい方は上原さんのサイトを覗いてみてください。

上原さんのサイトはこちら
daidokorokakumei.com

上原さんが出版された
『グルテンフリーのお菓子 マクロビだからカンタン。』
も大好評だそうです!