正直申し上げて こんなにもすぐにファンの数につながったことに すごく驚いています!うるおい漢方の専門家大塚まひささん


大塚まひさ インプレッションフォト

プロフィール写真を変えただけで3週間で新たに100万円分のうるおい美漢茶をお届けできるようになりました!

Ryuさんに撮っていただいたプロフィール写真に切り替えた直後から

「プロフィール写真を見て、メルマガ登録しました!」

というお声があとをたたず新しくメルマガ登録してくださった方が400人!その中から次々とうるおい美漢茶のファンになってくれています。

プロフィール写真を変えただけで3週間で新たに100万円分のうるおい美漢茶をお届けできるようになりました!

正直申し上げてプロフィール写真を変えても話題性があるだけだと思っていたのでこんなにもすぐにファンの数につながったことに すごく驚いています。

今まで、一度でも会ってお話ができれば漢方やうるおい美漢茶の良さが分かってもらえてご購入につながるという流れが主でした。

つまり、会う機会がなければ、永遠に 必要な人にうるおい漢方をお届けできずにいたのです。

それがRyuさんの写真に変えただけで リアルで会わなくても 一瞬で私が何ものなのかが伝えることができ メルマガを読んでファンになってもらいそして、お申込ボタンを押していただけるようになりました。

具体的にどうやってこの写真がうまれたかといいますと

まずじっくりとコンサルティングをします。

Ryuさんのコンサルテーションでは

私と漢方との出会い、なぜ漢方をシゴトにしたのか、どういう想いで「うるおい美漢茶」をつくったのか、うるおい美漢茶を飲んだ女性がどう変わっているのか、これからどういう世の中を創っていきたいのかという「想い」をじっくりと聞いていただきました。

一瞬で伝わり、お客様が行動を起こす写真とはどういうものか、Ryuさんの頭の中できっと、そう考えられていたのだと思います。 (勝手な想像^^)

できたのが今の写真です。

大塚まひさ インプレッションフォト

「自己満足的写真」ではなく確実に数字につながる写真

アーティストにありがちなとにかくかっこ良ければいいという「自己満足的写真」ではなく確実に数字につながる写真です。

写真を撮りっぱなしで終わるのではなく実際にどう活用したら効果的なのかという戦略までサポートしてくれます。

一瞬で伝わる&戦略この2つが他のプロフィール写真家と大きく違うところでありこの2つがあるから、数字に直結するのだと確信しています。

Ryuさんの写真&コンサルテーションは

「Webだけじゃ、わたしの商品の良さは伝わらない。実際に会って話ができれば、商品・サービスの良さが分かってもらえるのに」 と思っている起業家にオススメです。

Ryuさん、ありがとうございました!これからもサポートよろしくお願いします。

東京都
うるおい漢方の専門家
大塚まひさ
bikancha.com