【Facebookカバー写真 事例】うるおい美漢茶 大塚まひさ さん


大塚まひさ インプレッションフォト

起業家のためのポジショニングフォトグラファーRyu Kodamaです。

今回はうるおい漢方の専門家 大塚まひささんのインプレッションフォトを紹介します。

大塚まひささんは漢方で身体の内側からうるおい、スッピン美人になれる『うるおい美漢茶®』を開発販売しています。

以前の画像は赤を基調にしていて、うるおい感が伝わりにくいものになってしまっていました。

<Before>
mahisa-before-1200

「うるおっちゃってごめんなさい。」という一度聞いたら忘れられないキャッチフレーズとうるおい美漢茶®という商品名から「うるおい」を最大限に表現することにしました。

「最高にうるおった状態!」、「これ以上うるおえない!」という状況を作り出すにはどうしたら良いかを考えてたどり着いたのがこの写真です。

<After>
大塚まひさ インプレッションフォト

プールを貸し切り、服のまま全身うるおってもらいました。

うるおいを強調するためにテーマカラーはブルーに。最高にうるおった状態で美しく微笑んでいただきました。

思い切った提案を出来たのも『うるおい美漢茶®』への想いをじっくり聞かせてもらっていたから。お客様のために全身全霊を傾けるまひささんならやってくれるだろうと確信をもってご提案しました。泳げないにも関わらず何度も何度も水の中でポーズを取ってくれるまひささんにプロ根性を感じずにはいられませんでした。

まひささんからはこんなコメントを頂いています。

この写真に変えただけで 3週間で新たに100万円分のうるおい美漢茶をお届けできるようになりました!Ryuさんに撮っていただいた写真に切り替えた直後から「プロフィール写真を見て、メルマガ登録しました!」というお声があとを絶ちません。

Facebookではこんなコメントを頂いてます。

– 超超超うるおってますね〜^▽^♪
– すげー。うるおってますね。
– めちゃくちゃうるおってますね(≧∇≦)
– 綺麗、透明感があります。潤ってるんですね(*^_^*)
– うるおいにつつまれてる!
– うるおいまくりですね!!

一瞬でキャラクターとサービスの魅力を伝える事で記憶に残り、よりお願いされる起業家になります。

大塚まひさ インプレッションフォト

大塚まひささんの様に見ただけで一瞬で惹きつけられこの人にシゴトを頼みたいと思わず思ってしまう!
そんな写真が欲しい方は、まずメール講座で学んでみてください。

▼大塚まひささんのサイトはこちら
http://bikancha.com